有機物と人工物を調和させる世界を提示、仏作家ミシェル・ブラジー展

ミシェル・ブラジーの個展『リビングルームII』が、9月16日から東京・銀座のメゾンエルメス フォーラムで開催される。

1966年にモナコで生まれたミシェル・ブラジーはフランス・パリ在住のアーティスト。1990年代から日用品や自宅の庭で採取した植物などを用いた作品を発表しており、型落ちした家電製品に植物を寄生させるシリーズなど、自然とテクノロジー、有機物と人工物といった相反するものを調和させる世界を提案している。

同展はブラジーにとって日本での初個展。タイトルには、住居におけるくつろぎの場であると共に、生命が変化する空間を喚起させる「リビングルーム」という言葉が据えられている。

イベント情報

ミシェル・ブラジー展
『リビングルームII』

2016年9月16日(金)~11月27日(日)
会場:東京都 銀座 メゾンエルメス フォーラム

時間:11:00~20:00(日曜は19:00まで、入場は閉場の30分前まで)
休館日:不定休
料金:無料

  • HOME
  • Art,Design
  • 有機物と人工物を調和させる世界を提示、仏作家ミシェル・ブラジー展

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて