翻弄される妻夫木聡&秘密を持った妹・満島ひかり、『愚行録』特報公開

映画『愚行録』の公開日が2017年2月18日に決定。あわせて特報映像とティザービジュアルが公開された。

貫井徳郎の同名ミステリー小説をもとにした同作。エリートサラリーマンとその妻子が惨殺された1年前の未解決事件を取材する週刊誌記者・田中が、関係者へのインタビューを進めるうちに、理想的な夫婦像とはかけ離れた被害者の実像が明らかになっていくというあらすじだ。

特報は妻夫木聡が演じる田中による「田向さんを殺した人って誰なんですか?」という問いかけからスタート。眞島秀和、小出恵介、臼田あさ美、松本若菜、中村倫也、市川由衣らが演じる登場人物たちの笑みに続いて、「私、田向さんを殺した人を知っています」というセリフ、満島ひかり演じる田中の妹・光子らの姿が登場するほか、「秘密を持った妹」「仕掛けられた3度の衝撃」「そこには、悪意も、善意もない」といったコピーも確認できる。

作品情報

『愚行録』

2017年2月18日(土)に全国公開

監督:石川慶
脚本:向井康介
原作:貫井徳郎『愚行録』(創元推理文庫)
出演:
妻夫木聡
満島ひかり
小出恵介
臼田あさ美
市川由衣
松本若菜
中村倫也
眞島秀和
濱田マリ
平田満
配給:ワーナー・ブラザース映画、オフィス北野

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 翻弄される妻夫木聡&秘密を持った妹・満島ひかり、『愚行録』特報公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて