根本宗子作・演出『皆、シンデレラがやりたい。』に高田聖子、猫背椿ら

根本宗子の作・演出による舞台『皆、シンデレラがやりたい。』が、2017年2月に東京・下北沢の本多劇場で上演される。

月刊「根本宗子」を主宰する根本宗子。昨年に大森靖子とのコラボレーションによって上演された舞台『夏果て幸せの果て』の上演台本は、『第60回岸田國士戯曲賞』の最終候補作品に選出された。

新作となる『皆、シンデレラがやりたい。』は、見返りを求める女たちと「現実以上の現実」を見る少女の物語になるという。キャストには、高田聖子(劇団☆新感線)、猫背椿(大人計画)、新谷真弓(ナイロン100℃)、新垣里沙、小沢道成(虚構の劇団)が名を連ねているほか、根本自身も出演する。チケットの一般発売は12月上旬を予定している。

イベント情報

M&Oplaysプロデュース
『皆、シンデレラがやりたい。』

2017年2月
会場:東京都 下北沢 本多劇場

作・演出:根本宗子
出演:
高田聖子(劇団☆新感線)
猫背椿(大人計画)
新谷真弓(ナイロン100℃)
新垣里沙
小沢道成(虚構の劇団)
根本宗子

  • HOME
  • Stage
  • 根本宗子作・演出『皆、シンデレラがやりたい。』に高田聖子、猫背椿ら

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて