BOMIが新作に向けた資金募集、リターンに女性限定お泊まり会やマネ体験も

BOMIによるクラウドファンディングプロジェクト『BOMI PROJECT』が、11月27日まで資金を募集している。

同プロジェクトでは、BOMIの新作となる3rdアルバムのPV制作などに向けた資金を募集。ニューアルバムは自身の半生を作品を通して形にしたコンセプトアルバムになる予定で、PVやジャケット写真を生まれた地であるニューヨークで撮影したいという思いからクラウドファンディングプロジェクトの企画に至ったという。

また同プロジェクトにはBOMIの「何よりリリースに至るまでの期間を、応援してくださる皆さんと、密にコミュニケーションを取りながら過ごすことが出来たら」との思いも込められている。

金額に応じて異なる支援のリターンには、オリジナルの書き下ろし楽曲や、ニューヨークで撮影した写真のアザーテイクとBOMIの言葉をまとめた写真集、BOMIとの忘年会や女性限定お泊まり会に参加できる権利、「1日マネージャー」になれる権利などが用意されている。詳細はCAMPFIREのプロジェクトページで確認しよう。

  • HOME
  • Music
  • BOMIが新作に向けた資金募集、リターンに女性限定お泊まり会やマネ体験も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて