万里の長城でM・デイモンが未知の戦いに臨む『グレートウォール』4月公開

映画『グレートウォール』が4月14日から全国で公開される。

建造に約1700年を費やし、長さは2万キロメートル以上あるとされる「万里の長城」をモチーフにした同作。建造の目的について史実と共に様々な伝説が伝えられている万里の長城を舞台に、壮絶な戦いが描かれる。

メガホンを取ったのは『初恋のきた道』『HERO』などのチャン・イーモウ。出演者には主演のマット・デイモンをはじめ、ペドロ・パスカル、ウィレム・デフォー、ジン・ティエン、アンディ・ラウらが名を連ねる。

今回の発表とあわせて公開された場面写真には、マット・デイモン演じる傭兵のウィリアムが赤羽根の弓を担ぎ、鎧を纏った姿が写し出されている。また劇中に登場する万里の長城の様子も確認できる。

作品情報

『グレートウォール』

2017年4月14日(金)から全国公開
監督:チャン・イーモウ 出演: マット・デイモン ペドロ・パスカル ウィレム・デフォー ジン・ティエン アンディ・ラウ ほか 配給:東宝東和
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 万里の長城でM・デイモンが未知の戦いに臨む『グレートウォール』4月公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて