桑田佳祐がボウリング三昧 オフィシャルサイトで突如映像を公開

桑田佳祐の新動画が、本日4月1日に公開された。

今年に1987年の1stソロシングル『悲しい気持ち(JUST MAN IN LOVE)』のリリースから30周年を迎える桑田佳祐。オフィシャルサイト上で突如公開された動画には、桑田がボウリングに打ち込み、200点を超えるハイスコアを出している様子が映されており、「桑田の2017年、始まったのはボウリング三昧の毎日!」「これでいいのか!?」といった文字も確認できる。

あわせてプロボウラーの矢島純一による、「桑田君は、球筋がいいよ!あれは、本物だね。ボウリング一本に集中すればプロなんか目じゃないっていつも言っているんだよね」というコメントも発表されている。

なお桑田は有村架純が主演を務めるNHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』に主題歌“若い広場”を提供。オンエアは4月3日からスタートする。

矢島純一のコメント

桑田君は、球筋がいいよ!あれは、本物だね。ボウリング一本に集中すればプロなんか目じゃないっていつも言っているんだよね。桑田君のいち大ファンとして音楽活動を頑張って欲しい気持ちは山々なんだけど、何よりあのボウリングに対する熱意は、私がプロを目指していた時のそれだね。私が、プロボウラーに推薦したい位だよ!

  • HOME
  • Music
  • 桑田佳祐がボウリング三昧 オフィシャルサイトで突如映像を公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて