小谷実由×I am I、純喫茶テーマのグッズ登場 限定店舗『純喫茶準備室』も

ポップアップショップ『純喫茶準備室』が、6月9日から東京・表参道のミツカルストア青山店で展開される。

『純喫茶準備室』では、純喫茶好きで知られるモデルの「おみゆ」こと小谷実由と、ファッションブランド「I am I」のコラボレーションによる喫茶店の内装をテーマにした商品を展示販売。ラインナップには、喫茶店の壁紙をモチーフにしたシャツや、ソファーをイメージしたワンピース、レモンスカッシュのイラストをプリントしたトートバッグなどが並ぶ。また限定ZINEや小谷による「喫茶部」のグッズも展開される。

小谷は「喫茶店って、緊張するな、、という人にも足を運んでもらえるきっかけに、少しでもなりますように!そんな想いです」とコメントしている。なお小谷とI am Iのコラボレーショングッズは5月20日から福岡・ミツカルストア福岡店、東京・ミツカルストア池袋店とミツカルストアのオンラインストアで先行販売。そのほかの販売店舗はミツカルストアのオフィシャルサイトでチェックしよう。

小谷実由のコメント

私は喫茶店の内装が大好きです。この中に溶け込むには、どんな服を着て行ったらいいだろう?
そんなことを日々考えながら喫茶店に足を運んでいます。今回IamIさんの素敵なご協力と共に、喫茶店に着て行きたいワンピースや、大好きな空間を落とし込んだお洋服たちを制作することができました。喫茶店って、緊張するな、、という人にも足を運んでもらえるきっかけに、少しでもなりますように!そんな想いです。

イベント情報

『純喫茶準備室』

2017年6月9日(金)~6月30日(金) 会場:東京都 表参道 BY PARCO ミツカルストア青山店 時間:11:00~20:00 定休日:木曜 料金:無料
  • HOME
  • Life&Society
  • 小谷実由×I am I、純喫茶テーマのグッズ登場 限定店舗『純喫茶準備室』も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて