サメに囲まれた檻の中で海底に置き去り 極限状態の脱出劇『海底47m』

映画『海底47m』が、8月12日から東京・シネマート新宿ほか全国で順次公開される。

『海底47m』は、人食いザメだらけの海底に閉じ込められる恐怖を描くパニックスリラー作品。メキシコで休暇を過ごす姉妹のリサとケイトが、ワイヤーの付いた檻に入って海に潜り、サメを間近で鑑賞する「シャークケージダイビング」に挑むが、途中でワイヤーが切れてしまい、2人を乗せた檻が水深47メートルの海底まで落下してしまうというあらすじだ。

監督と脚本を担当するヨハネス・ロバーツは、倉庫に閉じ込められた人々が謎の生物に襲われる様を描いた『ストレージ24』など、多数のスリラー作品を手掛けている映画監督。出演者にはクレア・ホルト、マンディ・ムーア、マシュー・モディーンが名を連ねている。

作品情報

『海底47m』

2017年8月12日(土)からシネマート新宿ほか全国順次公開
監督・脚本:ヨハネス・ロバーツ 出演: クレア・ホルト マンディ・ムーア マシュー・モディーン 上映時間:90分 配給:ギャガ・プラス
  • HOME
  • Movie,Drama
  • サメに囲まれた檻の中で海底に置き去り 極限状態の脱出劇『海底47m』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて