高橋一生と二人鍋気分が味わえる動画公開 Mizkan『一生さんと〆チェン』

高橋一生が出演するウェブ動画『一生さんと〆チェン』が、本日10月13日12:00から順次公開される。

高橋一生が出演しているのは、Mizkan「〆まで美味しい鍋つゆ」のウェブ動画シリーズ。本日公開される第1弾『一生さんと〆チェン~焼あごだし鍋つゆ篇~』では、高橋一生が「焼あごだし鍋つゆ」の〆としてたこ焼きを入れた「焼あごだしの明石焼き風」を振る舞う。高橋一生がカメラに向かって語りかけるという内容で、一緒に鍋を囲んでいるような感覚が味わえるとしている。ウェブ動画は第2弾から第4弾まで用意されており、近日公開される。撮影はより自然な表現になるように、高橋によるアドリブを交えながら行なわれ、ほぼ一発OKだったという。

また10月14日から高橋一生、優香、平泉成が出演するテレビCM「焼あごだし鍋つゆ~夫婦の鍋つゆライフ篇~」「こなべっち焼あごだし鍋つゆ~夫婦の鍋つゆライフ篇~」がオンエア開始。高橋一生と優香は夫婦役を演じるほか、平泉成が優香の父役として登場する。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 高橋一生と二人鍋気分が味わえる動画公開 Mizkan『一生さんと〆チェン』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて