のんがヒーローに 初シングル『スーパーヒーローになりたい』ジャケ公開

11月22日にリリースされるのんのシングル『スーパーヒーローになりたい』のジャケットが公開された。

今年の夏に自身の音楽レーベル「KAIWA(RE)CORD」を発足させたのん。初のオリジナルシングルとなる『スーパーヒーローになりたい』には、高野寛作詞・作曲によるタイトル曲や、のん自ら作詞・作曲を手掛けた“へーんなのっ”など全4曲が収録される。公開されたジャケットには、ギターを手に赤と青のマントを羽織ったのんの姿が写し出されている。

なお、のんは昨日10月29日に東京・女子美術大学・相模原キャンパスで開催された『女子美祭2017 てんやわんや』に登場。初パフォーマンスとなる“スーパーヒーローになりたい”や、シングルにも収録されるサディスティック・ミカ・バンドのカバー曲“タイムマシンにおねがい”、RCサクセションのカバー“I LIKE YOU”、自作曲“へーんなのっ”などを披露した。

MCでは“I LIKE YOU”の演奏時に「仲井戸“CHABO”麗市さんがギターでレコーディングに参加してくださって、『(忌野)清志郎も嬉しがってると思うよ』と言ってくれて。あまり泣かないタイプなんですけど、グッときました。大切に歌いたいと思います」と語ったほか、ライブの終盤には「初めてのシングルが11月22日に発売されるぜ! いい夫婦の日ですが、いい夫婦なひともそうでないひとも買ってください!」と呼びかけた。

のん『スーパーヒーローになりたい』収録曲

[CD]
1.スーパーヒーローになりたい
2.へーんなのっ
3.I LIKE YOU
4.タイムマシンにおねがい(WORLD HAPPINESS 2017 MIX)

リリース情報
リリース情報
  • HOME
  • Music
  • のんがヒーローに 初シングル『スーパーヒーローになりたい』ジャケ公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて