香取&草彅&稲垣『クソ野郎』監督は園子温、山内ケンジ、太田光、児玉裕一

香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎のオフィシャルファンサイト「新しい地図」による映画『クソ野郎と美しき世界』の監督陣が発表された。

4月6日から全国86館にて2週間限定で公開される『クソ野郎と美しき世界』。4つのエピソードから構成されるオムニバス映画となり、各4ピソードを4人の監督が演出する。

発表された監督陣は、園子温、山内ケンジ、太田光(爆笑問題)、児玉裕一。園子温は稲垣吾郎が出演する「Episode1」を担当するほか、山内ケンジは香取慎吾が出演する「Episode2」、太田光は草彅剛が出演する「Episode3」、児玉裕一は「クソ野郎★ALL STARS」が出演する「Episode4」を担当する。クソ野郎★ALL STARSの顔ぶれは現時点では明かされていない。各監督は脚本も手掛ける。

あわせて稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛と監督陣のコメントが発表。稲垣は園子温監督について「今の僕を『むきだし』にしてくれそうな園子温監督」、草彅は「監督、太田光さんに期待してます」、香取は「監督が作る、僕の新しい世界に僕もワクワクしています!」とそれぞれ期待を寄せている。

※記事掲載時、公開日の表記に誤りがありました。訂正してお詫びいたします。

稲垣吾郎のコメント

今の僕を「むきだし」にしてくれそうな園子温監督。
ご一緒出来ることを大変光栄に思います。
皆様に楽しんで頂ける作品を作っていきたいと思います。

草彅剛のコメント

監督、太田光さんに期待してます。とても楽しみです。よろしくお願いします。

香取慎吾のコメント

山内ケンジ監督の描く、香取慎吾を楽しみにしていて下さい。
監督が作る、僕の新しい世界に僕もワクワクしています!

山内ケンジ監督コメント

香取さんを撮ります。現場でお会いしたら「ご無沙汰しています」と言い、握手をするでしょう。

太田光監督のコメント

監督を務める心境
「新しい地図」というくらいですから未開の地に降り立ったような感じです。
どこに宝が埋まっているかわからないところを一歩一歩歩きながら探すような感じで映画をつくっていけたら楽しいかなと思います。もしかしたら地雷が埋まってるかもしれません。

作品情報

『クソ野郎と美しき世界』

2018年4月6日(金)から2週間限定公開 監督・脚本:園子温、山内ケンジ、太田光、児玉裕一 出演: 稲垣吾郎 香取慎吾 草彅剛 クソ野郎★ALL STARS
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 香取&草彅&稲垣『クソ野郎』監督は園子温、山内ケンジ、太田光、児玉裕一

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて