新垣結衣がやる気のない「ぐで垣結衣」に チキンラーメン新CM

新垣結衣が出演する日清チキンラーメンの新CM「ぐで垣結衣」篇が、本日6月8日から全国で放送される。

メイン具材であるかき卵がなめらかな触感にリニューアルした「チキンラーメンどんぶり」。新CM「ぐで垣結衣」篇では、新垣結衣と公式キャラクターのひよこちゃんがやる気なく部屋でゴロゴロする姿や、ひよこちゃんが無気力すぎるあまり溶けてしまう様子が映し出されている。

今回のCMで流れる音楽は「へたくそすぎるリコーダー」としてYoutube動画が2300万回再生を記録した、ニュージーランドのミュージシャンのマット・マルホランドが、「すぐおいしい、すごくおいしい」のCMテーマをアレンジし、音を外した状態で演奏。出演しているのはマルホランドのそっくりさんで、本人はビザ取得が間に合わず、音源のみの参加となっている。

新垣結衣は「今回は“ぐで垣結衣”とのことで、今までのCMの中でもかなり脱力した撮影でした(笑)」とコメントしている。

新垣結衣のコメント

今回は“ぐで垣結衣”とのことで、今までのCMの中でもかなり脱力した撮影でした(笑) 撮影は6時間くらいだったんですが、そのうち半分以上は布団の上で寝ていましたね。「本当にこれで大丈夫か?」とか思ってました。(笑) “ぐで垣結衣”、ぜひご覧ください!

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 新垣結衣がやる気のない「ぐで垣結衣」に チキンラーメン新CM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて