『Zipper』1号限りの復活 木村カエラが表紙&巻頭、テーマは「90年代」

雑誌『Zipper 2019』が6月22日に刊行される。

1993年に「みんなと同じスタイルは『NO』!」をコンセプトに創刊し、2017年12月22日発売号をもって休刊していた『Zipper』。「いま『Zipper』という雑誌作るなら」を意識して制作された1号限りの復活号『Zipper 2019』では、同誌がリアルタイムで紹介してきた時代で、現在のファッショントレンドでもある「90年代」のファッションとカルチャーを紹介する。

表紙と巻頭を飾るのは、過去にも表紙や連載で登場した木村カエラ。今年で誕生から25年目を迎えるカシオ「BABY-G」とコラボしたファッションシューティングとインタビューを掲載する。さらに同誌の読者モデル「パチパチズ」による企画やストリートスナップ、おおたうにが連載していた「チェリーコーク」などを収録。

書籍情報

『Zipper 2019』

2019年6月22日(土)発売 価格:580円(税込) 発行:祥伝社

Amazonで購入する

  • HOME
  • Book
  • 『Zipper』1号限りの復活 木村カエラが表紙&巻頭、テーマは「90年代」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて