ディアステージとパーフェクトミュージックが経営統合を発表

ディアステージとパーフェクトミュージックが経営統合することを発表した。

でんぱ組.inc、虹のコンキスタドール、寺嶋由芙らが所属するディアステージと、神聖かまってちゃん、バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI、ぱいぱいでか美らが所属するパーフェクトミュージック。経営の一本化に伴い両プロダクションの特色を活かした包括的なエンターテインメント産業の発展を目指していくという。

岩崎拓矢(ディアステージ、パーフェクトミュージック)代表取締役社長のコメント

この度、ディアステージとパーフェクトミュージックが、手をつないで歩むことになりました。いつでもどこでも、ウチでもソトでも、おひとり様にもお友だち同士にも、いっぱい楽しいことを生み出せるエンタメ集団になっていきます。令和の時代を切り開いて、ハッピーを世界にお届け!MAXX仲良しになった両プロダクションに、今後とも変わらぬご声援をよろしくお願いします。

もふくちゃん(ディアステージ)プロデューサー

スーパーマザーシップコネクション!!!よろしく!!!

成田光春(パーフェクトミュージック)プロデューサー

とってもカオスなプロダクションが爆誕してしまいました!
パーフェクトミュージック本来のオルタナティブ精神を大切に、ディアステージと力を合わせてよりスケールが大きな景色を目指して日本の文化を盛り上げていきたいと思います!

  • HOME
  • Music
  • ディアステージとパーフェクトミュージックが経営統合を発表

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて