2019年、あなたの心を動かした音楽、映画、アート、演劇、本は?

毎年恒例CINRA.NETの年間カルチャーランキング企画。2016年から音楽、映画、書籍、アート、舞台の年間ランキングを制作・掲載しています。

2018年に一番愛された作品は? カルチャーランキングを発表

読者のみなさんが出会った2019年発表のカルチャー作品のうち、特に「心を動かしたもの」の投稿を募集します。作品名やアーティスト名を挙げていただくだけでも構いませんが、ぜひあなただけのエピソードを添えて投稿してください。みなさんの声を一つひとつ集めて、CINRA.NET年末ランキングを作りたいと思います。

投票方法は以下となります。

・ハッシュタグ「#わたしの心を動かした音楽2019」「#わたしの心を動かした映画2019」「#わたしの心を動かした舞台2019」「#わたしの心を動かした書籍2019」「#わたしの心を動かしたアート2019」をつけて、あなたの心を動かしたカルチャー作品をTwitter上に投稿してください。

・1投稿につき1票とします(複数投稿いただいても構いませんが、同じ内容での投稿は無効とさせていただきます)。

・形式は自由ですが、もしよろしければ簡単なコメントを添えて投稿していただけると嬉しいです(ツイートは後日、集計記事にてご紹介させていただく場合があります)。

投票期間は11月29日(金)から12月20日(金)までとなります。

  • HOME
  • Music
  • 2019年、あなたの心を動かした音楽、映画、アート、演劇、本は?

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて