イベントを探す?

  • 2017年9月15日(金)

『Jamiroquai来日公演』

Jamiroquai
Jamiroquai

9月15日に東京・日本武道館で開催されるJamiroquaiの来日公演。

3月にニューアルバム『AUTOMATON』をリリースしたJamiroquai。5月24日に東京・お台場のZepp DiverCity、5月25日に東京・有楽町の東京国際フォーラム ホールAで来日公演が予定されていたが、Jay Kay(Vo)の腰痛の悪化によりドクターストップがかかったことから来日が困難となり、直前で公演が中止となっていた。

Jay Kayは5月に来日中止の発表に際して「近い将来、僕が動けるようになったら、僕自身にとっても価値のあるライヴを披露するので、それまでみなさんが待っていてくれる事を願います」とコメントしていた。

『Jamiroquai来日公演』

会場
日本武道館(東京都)
公演期間
2017年9月15日(金)
開場時間
18:00
開演時間
19:00
注意事項
未就学児は入場不可。
問い合わせ先
クリエイティブマン プロダクション:03-3499-6669
チケットぴあ より

SPECIAL PR 特集

もっと見る

BACKNUMBER PR 注目のバックナンバー

もっと見る

PICKUP VIDEO 動画これだけは

シャムキャッツ“Four O'clock Flower”

ただシャムキャッツの四人がフラットに存在して、音楽を鳴らしている。過剰な演出を排し、平熱の映像で、淡々とバンドの姿を切り取ったPVにとにかく痺れる。撮影は写真家の伊丹豪。友情や愛情のような「時が経っても色褪せない想い」を歌ったこの曲に、この映像というのはなんともニクい。(山元)