星野源が大泉洋と今年上半期の活動を振り返るNHK『SONGS』

2022. 06.06

『SONGS 星野源』が6月16日22:00からNHK総合で放送。星野源とは旧知の仲という番組責任者・大泉洋と共に今年の上半期の活動を振り返る。NHKのプロジェクト『君の声が聴きたい』のグランドオープニングで披露した“創造”、YOASOBIとコラボした“SUN”をフルサイズでオンエアするほか、パフォーマンスの舞台裏、企画から参加した『星野源のおんがくこうろん』を制作するきっかけや思い、サブスク時代の音楽の楽しみ方を語る。スタジオでは“Hello Song”、『SPY×FAMILY』エンディング主題歌“喜劇”を歌唱。同作のオープニング主題歌を担当するOfficial髭男dismもVTR出演する。再放送は6月20日25:25から。

2022年6月6日のニュース一覧へ 新着記事一覧へ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて