星野源と松重豊が「人生を変えた音楽」を語る特番『おげんさんのサブスク堂』

2022. 08.05

特番『おげんさんのサブスク堂』が8月6日、13日23:00からNHK総合で放送される。

星野源扮するおげんさんと松重豊扮する豊豊さんが「大好きな音楽」を語り続ける『おげんさんといっしょ』の人気コーナーが独立して番組化。

今回は「おげんさんが育った部屋(!)」を舞台に、おげんさんと豊豊さんが青春時代を振り返り、「人生を変えた音楽」を語る。豊豊さんのお店「サブスク堂」では、互いに私物のスマートフォンを持ち寄り、今気になる音楽をその場で再生。レアな音源や貴重な映像が続々と登場するとのこと。

【おげんさんちのねずみのコメント】
あのサブスク堂が特番になるなんて、ホント楽しみだ〜。TwitterとInstagramでナイショの裏話など随時投稿していくから、チェックしてね〜。

2022年8月5日のニュース一覧へ 新着記事一覧へ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて