Cody・Lee(李)、WONK荒田洸をリミキサーに迎えた“冷やしネギ蕎麦”配信

2022. 08.09

Cody・Lee(李)の楽曲“冷やしネギ蕎麦 - Hikaru Arata Remix”が8月10日に配信リリースされる。

同曲は、Cody・Lee(李)のメジャーデビューアルバム『心拍数とラヴレター、それと優しさ』収録曲“冷やしネギ蕎麦”を、荒田洸(WONK)がリミックスした作品。エンジニアは井上幹(WONK)が担当した。

“冷やしネギ蕎麦”の作詞・作曲を担当したCody・Lee(李)の原汰輝(Dr)は、リミックス音源を聴いた際、「あー!これこれ!」と微笑んでしまったという。

【原汰輝(Cody・Lee(李))のコメント】
僕が初めて作曲した「冷やしネギ蕎麦」のリミックスにあたって、Cody・Lee(李)の曲にはないエレクトリックビート/サウンドを理想としていました。

WONKの楽曲は勿論、荒田さんのソロ楽曲やリミックス楽曲の持つ雰囲気が好きで、そして何より自分がドラマーとして大尊敬する方なので、引き受けてくださった時は、とにかく嬉しかったですし、その時点で、必ず良いものになる確信がありました。

完成したリミックス音源を聴いた瞬間「あ~これこれ!」と思わず微笑んでしまう。普段それぞれ拘りが強くて意見がまとまらないCody・Lee(李)メンバー全員が音源を聴いてすぐ「めちゃめちゃカッコいいね!」と満場一致。いつものCody・Lee(李)とはまた一味違う、新しい音楽の引き出しを発見できる素晴らしい楽曲にして頂きました。

2022年8月9日のニュース一覧へ 新着記事一覧へ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて