ビリー・アイリッシュがプロデュースした香水が日本上陸。8月22日から先行販売

2022. 08.12

ビリー・アイリッシュプロデュースの香水『アイリッシュ バイ ビリー・アイリッシュ オードパルファム』がNOINで8月22日12:00から数量限定プレミアム先行販売。

ボトルデザインは首、胸、鎖骨を表現。アンバーブロンズでカラーリングされ、特徴的な体のラインと柔らかな曲線は、古代の彫刻からインスピレーションを得たとのこと。香りは、甘いシュガーペタルから繊細なクリーミーバニラの香りへと変化するという。内容量は30ミリリットルで、価格は税込6050円。今回の先行販売には、持ち運びに便利な7.5ミリリットルのミニサイズも付属する。

ビリー・アイリッシュは同アイテムについて、「香水だけど、素肌のように感じられる香りにしたかった。生きていること、生まれたままの体、流れる血液を感じるような、生溶け込む香りをイメージしました」と語り、自身のInstagramでは「何年も何年もかけてこの香りを作った。世界で一番好きな香り」「この香水を作るのは人生で最もワクワクしたことの1つ」と述べている。

同アイテムは今秋から全国一部店舗で先行販売、その後に一般発売を予定している。

2022年8月12日のニュース一覧へ 新着記事一覧へ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて