福地桃子と岡⼭天⾳が共演。井樫彩監督の映画『あの娘は知らない』予告編が公開

2022. 08.12
©LesPros entertainment

井樫彩監督の映画『あの娘は知らない』の予告編とキャストのコメントが公開された。福地桃子演じる海辺の町で旅館を営む中島奈々と、岡⼭天⾳演じる喪ってしまった恋人の足跡を辿り、その町に行き着いた⻘年・藤井俊太郎による「喪失」を抱えた2人の新たな紐帯と希望を描く。

監督作『彼女来来』で知られる山⻄⻯矢が編集した予告編では、海を背景に町を自転車で駆け抜ける奈々、旅館で朝食を食べたり、花屋を訪れたり、漁船に乗りどこかへと向かう2人のシーンなどが使用されている。

野崎智子、吉田大駕、赤瀬一紀、丸林孝太郎、上野凱、久保田磨希、諏訪太朗、安藤玉恵のコメントはオフィシャルサイトに掲載。オフィシャルサイトでは、コメントのほか、主要スタッフのコメント、ダウンロード可能な劇中スチールなどが確認できる。

2022年8月12日のニュース一覧へ 新着記事一覧へ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて