Tempalayの「リボーンアルバム」発売、ジャケットは楳図かずおとのコラボ

2022. 08.15

Tempalayのニューアルバム『from JAPAN 3』が10月12日にリリースされる。

同作は、インディーズ時代の楽曲を今のTempalayのサウンドで再録音した「リボーンアルバム」。代表曲やライブの定番曲など全10曲が収録される。大幅にリアレンジした楽曲もあるとのこと。

ジャケットアートワークは楳図かずおとのコラボ作品。『楳図かずお大美術展』で発表された27年ぶりの新作『ZOKU-SHINGO』を含む楳図作品の数々をデザインスタジオYARがコラージュして再構築した。

リリース形態は通常版と数量限定の「フロムジャ盤」の2種。「フロムジャ盤」にはオリジナルデザインのTシャツと、2月に水道橋のTokyo Dome City Hallで開催されたワンマンライブ『寿司』のライブ映像が視聴できるQRコードと視聴コードが付属する。QRコードはTシャツにプリントされており、封入チラシに記載されているクロスワードを解いて導き出される合言葉を入力することで視聴できる。

9月11日までの早期予約受付期間内に対象ショップで『from JAPAN 3』を予約購入すると、未発表曲“檸檬ちゃん”を収録したカセットテープをプレゼント。再生コードが付属する。

Twitterでは『from JAPAN 3 収録曲予想大会〜天波霊記念〜』がスタート。予想楽曲を記入した馬券画像と「#天波霊記念」をつけて投稿することで参加できる。当選者には内容に応じて景品がプレゼントされる。応募期間は8月30日まで。

2022年8月15日のニュース一覧へ 新着記事一覧へ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて