kilk recordsが埼玉・ときがわ町にクラフトビール醸造所「Teenage Brewing」をオープン

2022. 09.15

kilk recordsが年末から2023年初頭を目標にクラフトビール醸造所「Teenage Brewing」を埼玉・ときがわ町に新規オープンする。

ライブハウスNEPO、ヒソミネ、MOCMO sandwiches、カフェダイニングbekkanを運営するkilk records。「Teenage Brewing」には「大人になった今も、10代の頃に夢中で何かに打ち込み、恐れを知らず真っすぐに突き進んでいた初期衝動のようなあの気持ちを忘れないように」との想いが込められているという。でき立てのビールをその場で飲めるタップルームも併設。

kilk records代表で音楽家の森大地は醸造家に転身し、独創的で世界一美味しいビール造りを目指していくとのこと。

オープンに先駆けて、特別リターンを用意したプロジェクトを10月23日までMakuakeで実施中。10月10日には大宮ヒソミネでブルワリー紹介を兼ねたライブイベントが開催される。

2022年9月15日のニュース一覧へ 新着記事一覧へ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて