関ジャニ∞安田章大が意味深ポーズ、中井貴一×佐々木蔵之介『嘘八百 なにわ夢の陣』ポスター

2022. 10.03
©2023「嘘八百 なにわ夢の陣」製作委員会

映画『嘘八百 なにわ夢の陣』のポスタービジュアルが到着した。

2023年1月6日に公開されることが決定した同作は、中井貴一と佐々木蔵之介のダブル主演で贈るコメディー映画『嘘八百』シリーズの第3弾。大阪を舞台に豊臣秀吉のお宝を巡って巻き起こる大騒動を描く。

中井貴一は大物狙いで空振りばかりの目利き古美術商・小池則夫役、佐々木蔵之介はうだつの上がらない陶芸家・野田佐輔役を演じ、2人を翻弄する「カリスマ波動アーティスト・TAIKOH」役に安田章大(関ジャニ∞)がキャスティング。監督を武正晴が務め、脚本を今井雅子、足立紳が手掛ける。

ポスタービジュアルには「でっかい夢とロマンをつかみましょう」というコピーと共に、七福神の宝船に乗った小池と野田の「骨董コンビ」、TAIKOH、中村ゆり演じるTAIKOHの右腕・山根寧々の姿や、大阪城が写し出されている。

2022年10月3日のニュース一覧へ 新着記事一覧へ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて