8LOOMのオンとオフの魅力『anan』スペシャルエディション。ドラマとリンクしたインタビューも

2022. 10.21
©マガジンハウス

8LOOMが表紙を飾る雑誌『anan 2321号』スペシャルエディションが10月26日に刊行される。

8LOOMは現在放送中のTBS系火曜ドラマ『君の花になる』から生まれたボーイズグループ。高橋文哉、宮世琉弥、綱啓永、八村倫太郎、森愁斗、NOA、山下幸輝の7人で結成され、期間限定でデビューした。

「恋の在りか。2022」を特集する同号には「僕らの居場所」をコンセプトにした8LOOMのスペシャルシューティングを掲載。「世界に羽ばたく8LOOM見参!」をテーマにした「オン」の姿と、「共同生活での日常」をテーマにした「オフ」の姿が写し出される。ドラマとリンクしたインタビューでは役者としての本人のことや、ドラマの魅力、役へのエール、8LOOMについて語られる。8LOOMはバックカバーにも登場。

このほか特集では、伊藤万理華と林田岬優のインタビュー「私と恋との距離感」や、現代の恋愛模様のレポート、バレーボール選手・高橋藍の撮り下ろしグラビア、松任谷由実と山内マリコの対談などが掲載される。通常版の表紙は松下洸平。

2022年10月21日のニュース一覧へ 新着記事一覧へ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて