櫻坂46・山﨑天×小野友樹が出演。サントリー新CM「怪獣バイアフー襲来」篇

2023. 04.18

山﨑天(櫻坂46)と声優の小野友樹が出演する「サントリー天然水 ファイバー8000」の新ウェブCM「怪獣バイアフー襲来」篇が公開された。

同CMは本日4月18日に「サントリー天然水 ファイバー8000」が発売されたことを記念して公開。怪獣バイアフーが地球に襲来し人々が逃げ惑う中、食物繊維ヒーローのファイバー8000が助けにやってくるが、悪者に対してヒーローが巨大すぎるという構成になっている。

山﨑天は会社員役を演じ、怪獣襲来時には助けを求める一方、巨大すぎるヒーローに対しては冷めた演技をしている。

小野友樹は1人3役。冒頭で倒れ込みながら「逃げろ!」と叫ぶ演技を披露するほか、ファイバー8000のキャラクターボイス、ナレーションを担当している。巨大ヒーローの正体は冒頭で倒れ込んでいた男性であるという説もあるとのこと。

2023年4月18日のニュース一覧へ 新着記事一覧へ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて