奥田民生のニューシングルを、人気漫画家いくえみ綾がモチーフに漫画化

11月22日に発売される「週刊ヤングサンデー vol.51」に、奥田民生の楽曲を人気漫画家・いくえみ綾が漫画化する人気シリーズの第4弾「無限の風」が掲載される。

昨年7月からスタートした同シリーズは、これまで「マシマロ」「MANY」「スカイウォーカー」といった曲をモチーフに制作。今回は11月21日リリースの最新シングル「無限の風」が選ばれた。

奥田の大ファンとして知られるいくえみ綾が、今回はどんなストーリーを展開するのか。両者のファンにとって必読の作品と言えそうだ。


奥田民生氏の大ファンで知られる人気漫画家いくえみ綾氏が、奥田民生氏の楽曲を漫画化する人気シリーズの第4弾となる「無限の風」が、11月22日発売のヤングサンデーに掲載される。

同シリーズは2006年の7月からスタートしており、「マシマロ」「MANY」「スカイウォーカー」などの曲をモチーフにした作品が過去に掲載されている。今回の作品は奥田民生氏が11月21日にリリースするニューシングル“無限の風”を漫画化したもとのなる。

いくえみ綾氏のファンはもちろん、奥田民生氏のファンにとっても楽しみな作品になりそうだ。

  • HOME
  • Book
  • 奥田民生のニューシングルを、人気漫画家いくえみ綾がモチーフに漫画化

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて