赤坂RED/THEATERが新プロジェクト『赤坂RED/REVOLUTION』を始動

2006年12月のオープン以来、その充実のラインナップに注目が集まっている赤坂RED/THEATERが、新プロジェクト『赤坂RED/REVOLUTION』を始動する。

「いい戯曲・演出家」そして「力のある俳優」を有名・無名問わず、積極的に発掘し、オーソドックスでも地味でも、とにかく「いい芝居」を創りあげることを目的にスタートした劇場発信の新企画だ。

その新プロジェクトの第一弾として、現在、多方面から注目を集める劇作家である「THE SHAMPOOHAT」の赤堀雅秋氏の賛同を得て、青春群像劇『東京』(未発表作品)の上演が決定。本公演のキャストは、オーディションによって選定し、間口を狭めることのない、原石からの作品創りに挑む。

オーディションの参加には書類審査合格ののち、オーディション料金を含む台本を購入。自分で応募する役を指定し、参加するオーディションとなっている。詳しい応募要項はウェブサイトを参照してほしい。

『赤坂RED/REVOLUTION』
オーディション応募〆切:
2007年12月25日(消印有効)

赤坂RED/REVOLUTION第1弾 公演情報
『東京』
作・演出:赤堀雅秋
2008年3月13日(木)~3月23日(日)(予定)
会場:赤坂RED/THEATER
制作:ゴーチ・ブラザーズ
主催:赤坂RED/THEATER

  • HOME
  • Stage
  • 赤坂RED/THEATERが新プロジェクト『赤坂RED/REVOLUTION』を始動

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて