佐世保発の3人組、嘘つきバービーがセカンド・ミニ・アルバム『増えた1もグル』を1月17日に発売

強烈な世界観で各地のライブハウスを興奮の坩堝に陥れている佐世保発の3人組、嘘つきバービーが待望のセカンド・ミニ・アルバム『増えた1もグル』を1月17日に発売することが発表された。

個性的なアルバムタイトルもさることながら、「やわらかヘンリー」「ふくすけ」「タンポポになぞった人間の話」「海大のばけもん山のように」など、各楽曲のタイトルもインパクト満点。どのような楽曲に仕上がっているのか期待は膨らむばかり。

先日はフジテレビ「FACTORY」への初出演も果たし、話題沸騰中の彼ら。全国各地で頻繁に行っているライブでは既に新曲も披露済みとのこと。一度触れたら病み付きになる驚愕のパフォーマンスは必見だ。

『増えた1もグル』
KWLSK-003 1,500円(税込)
KOWALSKI
2008年1月17日発売
1.やわらかヘンリー
2.竹
3.ふくすけ
4.タンポポになぞった人間の話
5.むれにむれる
6.海大のばけもん山のように

  • HOME
  • Music
  • 佐世保発の3人組、嘘つきバービーがセカンド・ミニ・アルバム『増えた1もグル』を1月17日に発売

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて