伝説のおとこたち「パラダイス一座」のザ・スズナリ公演、今回は「殺し屋たちのドラマ

予想を遥かに超えた演劇界の大事件となり「伝説」となった、昨年冬の高齢者劇団「パラダイス一座」旗揚げ公演 『オールド・バンチ』 。

「とりあえず三年間」の期間限定で、下北沢という演劇の町を舞台に、自由な劇空間を創り上げる夢企画の第二弾は、『ぬけがら』で第50回岸田國士戯曲賞を受賞した注目の劇作家、佃典彦の新作書き下ろし。

「伝説のおとこ」たちが今度は「殺し屋たちのドラマ」を繰り広げるために、1年ぶりにザ・スズナリの舞台に帰ってくる。平均年齢79歳、オールド・ボーイたちが熱く歌い、熱く語り、そして熱く闘う、伝説の舞台をお見逃しなく。

1963年12月、翌年に控えた東京オリンピックの準備に沸き立つ東京の一角。日本を代表する「伝説の殺し屋」達が一網打尽に抹殺されようとしていた。それから時が経つこと44年。そこから逃れた「伝説の殺し屋」達が今、再び集結される。場所は老人福祉施設「ドゥライフひまわり」。当然、「伝説の殺し屋」達はすっかりお年寄りになっているのだった。そして今、過去が蘇るがごとく「伝説の殺し屋」達を狙う組織が・・・!

2016年東京オリンピック招致に向けて賛否ある今、44年の時を越えて「伝説の殺し屋」達がドッコイショと立ち上がる!」

パラダイス一座 第二弾
『続 オールド・バンチ』
2007年12月12日(水)~21日(金)
会場:ザ・スズナリ
料金:前売り・予約4,500円 当日5,000円 学割3,500円 
*学生割引は流山児★事務所のみの取扱い

  • HOME
  • Stage
  • 伝説のおとこたち「パラダイス一座」のザ・スズナリ公演、今回は「殺し屋たちのドラマ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて