大友良英『2台のギターと2台のアンプによるモジュレーション』リリース

大友良英氏のギターソロ作品が2007年12月16日に発売される。

『2台のギターと2台のアンプによるモジュレーション』(ファースト・セット / 約40分1曲)が収録されている本作は、2007年5月12日、広島のオリエンタル・ホテル・ヒロシマのチャペル(教会)での演奏を収録したもの。

2台のアンプから出るフィードバック音の重なり、干渉などを再現するために、本作の注意書きには、

(注意)効果を得るためになるべく爆音でスピーカーにてお聴きください。なお、それによる聴覚障害に関しては、大友良英とdoubtmusicは一切の責任を負いません。

と書かれている。

自宅のスピーカーを爆音で鳴らすのが困難な場合には貸スタジオに持ち込んででも聞く価値がある問題作と言えるだろう。

『2台のギターと2台のアンプによるモジュレーション』
doubtmusic / dms-119
2007年12月16日発売
価格:2,310円(税込)
ディジパック仕様(穴なし)
発売:doubtmusic
配給:meta company

1. 2台のギターと2台のアンプによるモジュレーション(40:16)

  • HOME
  • Music
  • 大友良英『2台のギターと2台のアンプによるモジュレーション』リリース

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて