みづゑの読者作品コーナーがWEB展開、編集部注目作品にはみづゑからプレゼントの贈呈も

美術出版社の絵とものづくりの雑誌「みづゑ」本誌にて人気の読者作品投稿コーナー「読者の領分」がWEBでの募集を開始。選考を通過した作品はWEB上で紹介が行われる予定だ。

雑誌連載時はモノクロページでの展開だったが、WEB版ではカラーでの掲載となる。WEB手づくり雑貨、イラスト、オブジェ、絵画、書道、陶芸など、ありとあらゆる作品を受け付け中。

編集部の注目作品に選ばれると、みづゑからプレゼントの贈呈もあり。募集項目は下記のコーナー、奮ってご応募を。

「私はイラストレーター」
みづゑに持ち込みに行きたい!、イラストレーションを描くお仕事がしたい、など個性あふれる皆さんのイラストレーション作品でWEB上展覧会です。

「みづゑ」の雑貨屋さん
もし仮にですよ。みづゑのショップができたなら「私の雑貨を売ってほしい」。そんな雑貨作家志望の皆さんの作品をお待ちしております。

「みんなで展覧会」
オブジェや絵画、書道に陶芸作品など。上記に当てはまらない型破りな作品をお待ちしております。

関連リンク

  • HOME
  • Life&Society
  • みづゑの読者作品コーナーがWEB展開、編集部注目作品にはみづゑからプレゼントの贈呈も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて