mapが「食」に進出!ベジタリアン仕様の定食屋「なぎ食堂」渋谷にオープン

音楽誌・書籍の発刊やレーベル「COMPARE NOTES」の運営、イベントのオーガナイズなど多岐にわたる活動を通じて国内外の良質な音楽を紹介し続けているmap。そのmapによるベジタリアン仕様の定食屋「なぎ食堂」が本日12月20日、渋谷に正式オープンした。

数種のデリ・メニューから3品+玄米ご飯+スープ+サラダ+香の物+飲み物を添えたランチ・プレートが950円、そして本日の丼(サラダ、飲み物、香の物を含む)が800円となっているほか、コーヒーやビールだけでの利用もできるとのこと。また、店内に併設されたmap storeのリアル店舗では、CDや雑誌・書籍の購入もできる。

これまでも様々なイベントで振舞われてきた料理の凄まじいクオリティの高さが話題を呼んでいただけに、このオープンを待ち望んでいた人も多いのでは? 年内はランチのみとなっているが、18時まで営業しているので是非立ち寄ってみてほしい。

なぎ食堂
営業時間:11:30~18:30 (2007年内)
場所:渋谷区鶯谷(地図

(画像:mapup.netより引用)

関連リンク

  • HOME
  • Life&Society
  • mapが「食」に進出!ベジタリアン仕様の定食屋「なぎ食堂」渋谷にオープン

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて