原田郁子ソロツアーライブDVDの発売が決定、あの「ohana」のライブも12月に開催

クラムボンのボーカル原田郁子ソロ活動のライブツアーの模様を収録したDVD『ケモノと魔法がとびかうツアー 管と弦とバンド!』が12月10日に発売される。

収録されるのは6月25日に行われた東京 Bunkamura ORCHARD HALLでのライブ。水谷浩章率いるphonoliteのフルメンバーと、オオヤユウスケによる1夜限りの豪華編成で話題を呼んだ当日のライブの模様を余すところなくフル収録。エンジニアにはツアーでもPAをつとめたZAKが担当。映像は今年発売の原田のアルバム『銀河』のPVを監督した川村ケンスケが手がける。

なお、この発表と同時に、原田郁子がオオヤユウスケ、ハナレグミこと永積タカシの3人で結成したボーカルユニット「ohana」のライブが、12月20日(土)に東京都稲城市中央文化センターホールで開催されることも明かされており、こちらの詳細は後日オフィシャルサイトで発表されるとのこと。

原田郁子
『ケモノと魔法がとびかうツアー 管と弦とバンド!-2008年6月25日 東京 Bunkamura ORCHARD HALL-』

2008年12月10日(水)発売
価格:3,990円(税込)
COBA-4781 コロムビア

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • 原田郁子ソロツアーライブDVDの発売が決定、あの「ohana」のライブも12月に開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて