角田ルミ主宰「角角ストロガのフ」の第1回公演『鮮やかな食卓』

「角角ストロガのフ」による第1回公演『鮮やかな食卓』が明石スタジオ(東京・高円寺)にて6月5日(木)から6月8日(日)まで上演される。

「角角ストロガのフ」はフリーの役者として活動していた角田ルミが08年に立ち上げ。同公演は短編映画『金曜コーンフレーク』など映像作品でも注目されている「角角ストロガのフ」の初公演として話題を集めている。

出演者には国分崇、平間美貴に加え、あひるなんちゃらの根津茂尚、双数姉妹の辻沢綾香、多少婦人の中川由紀子らが名を連ねており、角田の作り出す世界をより一層盛り上げている。

「ねえ、お父さんお話して・・」「何が聞きたいのかな・・」と始まる鮮やかな食卓!!
今回は家族の話と見せかけて、皆大好き恋愛のお話!
がんばってるけど思い通りにいかない人達を、時にまっすぐ時にすかして描きたいと思っています。今日の世界のニュースより、今日あの人がなにしてたのかが気になるあなたに是非!観ていただきたいお話です★

角角ストロガのフ第1回公演
『鮮やかな食卓』
2008年6月5日(木)~6月8日(日)
会場:明石スタジオ(東京・高円寺)
脚本・演出:角田ルミ
出演:
国分崇
平間美貴
根津茂尚(あひるなんちゃら)
辻沢綾香(双数姉妹)
赤川哲也(新宿パープルパンダ)
羽里早紀子(オープンロード)
宍倉靖二(innerchild)
曽雌康晴(東京サギまがい)
高倉大輔(emeЯpus)
中川由紀子(多少婦人)
西尾美鈴
岩岡佑次
松尾武志(kankiso)
祝勇気
笹尾融理亜
塚田朋揮

料金:前売2,300円 当日2,500円

関連リンク

  • HOME
  • Stage
  • 角田ルミ主宰「角角ストロガのフ」の第1回公演『鮮やかな食卓』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて