オダギリジョーと麻生久美子のドタバタ結婚騒動映画『たみおのしあわせ』

人気劇作家であり、ドラマ『時効警察』にも出演した岩松了の、93年以来15年振りとなる監督作品『たみおのしあわせ』が7月19日に公開されることが決まった。

主演は、オダギリジョーと麻生久美子。オダギリ演じるヒッキー気味の主人公が、お見合いで出会った女性と結婚するまでの紆余曲折を描いたコメディーでありながら、幸せとは何かを考えさせる作品。

『時効警察』つながりで三木聡監督、忌野清志郎ら個性的なキャストが出演するのも見逃せない。音楽を担当したのは勝手にしやがれ。7月2日には映画のフルアルバムの発売も予定されている。

『たみおのしあわせ』
2008年7月19日(土)~シネスイッチ銀座、新宿バルト9ほか全国順次ロードショー
監督:岩松了
キャスト:
オダギリジョー
麻生久美子
原田芳雄
大竹しのぶ
小林薫
忌野清志郎
石田えり
冨士眞奈美
2007/日本/カラー/118分
配給:スタイルジャム

(画像:© 2007たみおのしあわせフィルムパートナーズ)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • オダギリジョーと麻生久美子のドタバタ結婚騒動映画『たみおのしあわせ』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて