復活を遂げたEL-MALOから會田茂一ことアイゴンが脱退を表明

今年3月にアルバム『NOFACE BUTT 2EYES』をリリースし、復活を遂げた會田茂一と柚木隆一郎によるユニット「EL-MALO(エルマロ)」から、會田茂一ことアイゴンが脱退することが発表された。

オフィシャルウェブサイトには、脱退は突発的な事ではなく以前から決まっていたことや、ライブの際に報告をしたかったことなどがアイゴンの言葉で語られている。

とても残念で申し訳ないと思っています、ゴメンなさい。
今回こんな風にキッチリと節目をつけさせてもらったことで、この先もロマンチックに&メタリカルに自分の音楽を創って行く!という決意を更に更に固めていますので、この先は『渋谷系の裏番』ではなくなりますが…
これからもどーぞ夜露詩句お願いします。
(會田茂一ウェブサイトより引用)

なお、現在発表されているEL-MALOのライブは會田と柚木の2編成で行われるほか、6月18日(水)にはそれぞれソロアルバムがリリースされる。

(画像:『NOFACE BUTT 2EYES』ジャケット)

  • HOME
  • Music
  • 復活を遂げたEL-MALOから會田茂一ことアイゴンが脱退を表明

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて