話題の写真家、梅佳代による写真展『じいちゃんさま』がリトルモア地下にて開催

『うめめ』『男子』作品集を刊行し、大ブレイクした写真家の梅佳代による、梅佳代展『じいちゃんさま』がリトルモア地下(東京・原宿)にて6月17日(火)から開催される。

テーマは梅佳代がもっとも尊敬するという「じいちゃんさま」。写真をとりはじめた高校生時代に、最初にカメラを向けたのが当時同居していた祖父である「じいちゃんさま」だった。現在も機会をみつけては撮り続けており、今回はまさに彼女にとって原点ともライフワークとも言える作品約100点を展示する。梅家総出演の梅佳代的ポートレートとなっている。

6月下旬に刊行される同名の写真集『じいちゃんさま』は、ブックデザインを祖父江慎が手がけている。なお、会場のリトルモア地下にて購入すると、先着でポスターがついてくるうれしい特典つきとなっている。

長く生きている人は神様に見えます。
そして長く生きていてそれだけでかっこいいです。

梅佳代展『じいちゃんさま』
2008年6月17日(火)~7月21日(月・祝)
12:00~19:00(7月4日、18日は18:00閉場)
会場:リトルモア地下(東京・原宿)
定休日:月曜(7月21日は営業、7月22日は振替休日)
料金:200円(中学生以下、70歳以上のシニアは入場無料)

  • HOME
  • Art,Design
  • 話題の写真家、梅佳代による写真展『じいちゃんさま』がリトルモア地下にて開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて