松井周主宰の劇団「サンプル」の第3回公演『家族の肖像』、寄せ集めの人間は家族に見えるのか

松井周主宰の劇団、「サンプル」の第3回公演『家族の肖像』が8月22日から31日にかけて、五反田アトリエヘリコプターにて上演される。

オフィシャルサイトでは「大家族の話ではないです。寄せ集められた人たちが、ある時間、ある役割を演じることで「家族」のように見えるかどうかという実験です。」と松井のコメントが掲載されており、今回も松井流の新解釈の境地を垣間見ることができそうだ。

また、『家族の肖像』の模様を伝える専用ブログ『家族の肖像の肖像』も稼動中。主宰の松井周、出演者の古舘寛治のインタビューを読むことができる。

サンプル03
『家族の肖像』
2008年8月22日(金)~31日(日)
作・演出:松井周
会場:アトリエヘリコプター(五反田)
出演:
辻美奈子(サンプル・青年団)
古舘寛治(サンプル・青年団)
古屋隆太(サンプル・青年団)
羽場睦子
木引優子(青年団)
江原大介
岡部たかし
中川鳶
成田亜佑美
西田麻耶(五反田団)
野津あおい
村上聡一(中野成樹+フランケンズ)

料金:前売2,500円 当日2,800円(全席整理番号付自由席)

  • HOME
  • Stage
  • 松井周主宰の劇団「サンプル」の第3回公演『家族の肖像』、寄せ集めの人間は家族に見えるのか

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて