桑原裕子率いるKAKUTAの公演『STAR MAN』、青山円形劇場で上演

桑原裕子率いるKAKUTAの公演『STAR MAN』が、9月27日(土)から10月5日(土)までこどもの城 青山円形劇場にて上演される。KAKUTAは1996年に結成された集団。2001年より桑原裕子が戯曲を手掛け、年2、3本のペースで公演を行っている。

1人の男「STARMAN」がキャンプ場にやってきた。夏休みの最中だというのにひと気がなく、閑散としたその場所で、青年は一泊したいと申し出るが、従業員達は「一人客はお断りしている」と泊めたがらない。、同じく一人で宿泊しに来た常連の女性客に、「おかしなコトをしないなら」という条件付きで助けられる。果たして「おかしなコト」とは何なのか。1人客をなぜ受け入れないのか。罪深いほどに一人の女性を愛した、ある孤独な男の物語り。

円形劇場という一風変わった舞台でどのように繰り広げられるのか楽しみな公演だ。なお、平日の公演では特典CDをプレゼント。ダイジェスト版では、KAKUTAメンバーによる音声ドラマやインタビューなど、これまでに収録した様々なコンテンツが収められている。

青山演劇LABO#001 KAKUTA OTOKO-MATURI 2008
『STAR MAN』
2008年9月27日(土)~10月5日(日)
会場:こどもの城 青山円形劇場
作・演出:桑原裕子

キャスト:
成清正紀
若狭勝也
原扶貴子
高山奈央子
松田昌樹
大枝佳織
横山真二
馬場恒行
桑原裕子
青木岳美
内田健介
小堀友里絵

料金:前売3,500円 当日3,800円 学生3,000円

(画像:KAKUTAウェブサイトより転載)

関連リンク

  • HOME
  • Stage
  • 桑原裕子率いるKAKUTAの公演『STAR MAN』、青山円形劇場で上演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて