主役は本物の一卵性双生児の姉妹、近親愛の自主制作映画『ブリュレ』

一卵性双生児の姉妹が繰り広げる近親愛の自主制作映画『ブリュレ』が、10月25日(土)より、渋谷ユーロスペースにてレイトロードショーされる。

舞台は東北の海沿いの町。放火を繰り返している日名子と、九州から祖母の遺骨を抱えてやってきた妹の水那子は13年ぶりの再開を遂げる。洋菓子店を営む叔父さんの家で、ふたり一緒に楽しく暮らしていくはずだったが、水那子は日名子に嘘をついていた...。

監督・脚本は、本作が劇場デビューとなる林田賢太。主演の水那子と日名子は、オーディションで選ばれた中村梨香と中村美香の本物の一卵性双生児の姉妹が演じている。

演技経験のなかった主演2人の実際の成長も映画に映し出すため、夏と冬の季節を撮り分け、長期に渡り撮影したというこだわりの作品だ。

『ブリュレ』
2008年10月25日(土)より、渋谷・ユーロスペースにてレイトロードショー
脚本・監督:林田賢太
撮影:早坂伸(J.S.C.)
プロデューサー:赤間俊秀、三坂知絵子

キャスト:
中村梨香
中村美香
平林鯛一
瀬戸口剛
小田豊

配給:シネバイタル
配給協力:ゼアリズエンタープライズ

(画像:© 2008CINEVITAL)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 主役は本物の一卵性双生児の姉妹、近親愛の自主制作映画『ブリュレ』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて