サリー・スコットのクリスマスプレゼントは、店舗で使用されていたオリジナルハンガー

デザイナーの皆川明が手がけるファッションブランド『サリー・スコット』。架空の女性「サリー・スコット」の生活やスタイルをイメージして作られた同ブランドのコレクションは、その豊かな世界観から女性たちの支持を得ている。

そんなサリー・スコットの今年9月にオープンしたばかりの表参道店にて、クリスマスイベント『What memory of Christmas hangs on your heart?』が12月12日(金)から12月25日(木)まで開催される。

同イベントは会期中にサリー・スコット表参道店で買い物をした全員に、オリジナルのハンガーをもれなくプレゼントするというもの。ブランドの立ち上げ以来、サリー・スコットの店舗で使用されていたハンガーだが、今年の秋冬のデザインリニューアルを機に店舗では使用しなくなっていた。

温かみがあって、手にしっくりとなじむこの木製のハンガーを、これからも大事に使っていただける方に使ってほしいという「サリー・スコット」の願いがこめられたうれしい企画となっている。

なお、会期中には夕方からショップ内の庭にて、サリー・スコットがセレクトしたショートフィルムも上映される。暖かい飲み物もふるまわれるとのことなので買い物の途中で足を運んでみてはいかがだろうか。

Sally Scott
『What memory of Christmas hangs on your heart?』

2008年12月12日(金)~12月25日(木)11:00~20:00
開催店舗:サリー・スコット表参道店

定休日:不定休
問い合わせ:株式会社ニューヨーカー 0120-17-0699

関連リンク

  • HOME
  • Life&Society
  • サリー・スコットのクリスマスプレゼントは、店舗で使用されていたオリジナルハンガー

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて