チャットモンチー、ニューシングル『Last Love Letter』は初の全曲セルフプロデュース

チャットモンチーが10枚目となるニューシングル『Last Love Letter』を、2009年2月4日にリリースすることが決定した。

今作は彼女たちの初となる全曲セルフプロデュース作品。タイトル曲はベースの福岡晃子による作詞となっており、福岡は「今、もし自分がLove Letterを書くとしたら誰に、どんなことを書くだろう?そう考えたとき、これまで愛した人たちに、今あるわたしのすべての愛と感謝を込めて、こんなLove Letterを送りたいと思いました」と歌詞についてコメントしている。

曲についても「三人の向かう場所がひとつだから、重さと強さがより増した一曲になった自信作です」と語っており、次回のアルバムのイメージが待ち遠しくなる渾身の作品に仕上がっているという。

なお、本作はConnecteD仕様となっており、CDからアクセスできる限定Webサイトでは、3rdアルバムのダイジェスト音源が期間限定で先行試聴。待ちきれないファンは今すぐチェックしてみよう。

チャットモンチー
『Last Love Letter』

2009年2月4日発売
価格:1,223円(税込)
KSCL-1302 Ki/oon Records

1. Last Love Letter
2. 「タイトル未定」
3. 「タイトル未定」

  • HOME
  • Music
  • チャットモンチー、ニューシングル『Last Love Letter』は初の全曲セルフプロデュース

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて