「100s」がニューシングル『そりゃそうだ』をリリース、初の映画主題歌に抜擢

中村一義を中心に結成された6人組ロックバンド「100s」が、3月18日にニューシングル『そりゃそうだ』をリリースすることが発表された。

同シングルは通常盤とDVDつきの初回限定盤の2仕様。さらに6月に公開される松山ケンイチと麻生久美子が主演する映画『ウルトラミラクルラブストーリー』のエンディングテーマとなることも決定している。

2年ぶりの沈黙を破った彼らだが、同シングルを皮切りに「原風景」をテーマにした新プロジェクトを始動。自分自身の存在意義を強く意識した楽曲を制作し、2009年は積極的な音楽活動を展開するとのことだ。

※情報公開時に誤った発売日を表記しておりました。修正してお詫びいたします。

100s
『そりゃそうだ』(初回限定盤 CD+DVD)

2009年3月18発売
価格:1,890円
FIVE D plus VFCV-00036/B

1. そりゃそうだ
2. ミス・ピーチ!

100s
『そりゃそうだ』(通常版)

2009年3月4発売
価格:1,050円
FIVE D plus VFCV-00037

1. そりゃそうだ
2. ミス・ピーチ!

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • 「100s」がニューシングル『そりゃそうだ』をリリース、初の映画主題歌に抜擢

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて