音楽レーベル「map」が新たなうたものイベントをスタート、3人の「健」が集う

mapが新たなイベント『ただそこに在る、歌』の第1回目を、年明け1月8日に渋谷O-nestにて開催する。

出演は、偶然にも名前に「健」の文字を冠した3人のシンガーシングライター。船戸博史(ふちがみとふなと)プロデュースにより、mapが運営するレーベルcompare notesからリリースされたアルバム『星霜』、『凍る炎』が各所で絶賛を受けた長谷川健一。盟友にせんねんもんだいのメンバーも参加したデビュー作『美化』でアシッド・フォークの新星として強烈な存在感を放った麓健一。そして、おとぎ話とのライブ活動も話題、セカンド・アルバム『かなしいだけ』の発売を控える前野健太の3組。加えて、漫画家・大橋裕之による紙芝居も予定されている。

普段は様々なミュージシャンと演奏を行っている彼らだが、この日は完全なるソロ編成での出演となる。濃いうた世界を、じっくり味わってほしい。

map presents
『ただそこに在る、歌』vol.1

2009年1月8日(木)OPEN 18:30 / START 19:00
会場:渋谷O-NEST
料金:前売1,800円 当日2,000円(ドリンク代別)

ライブ:
長谷川健一(京都)
麓健一
前野健太
紙芝居:大橋裕之

メール予約:ticket@mapup.net

  • HOME
  • Music
  • 音楽レーベル「map」が新たなうたものイベントをスタート、3人の「健」が集う

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて