ぬいぐるみを解体・リミックスした不可思議な合成動物たち、さとうかよ『あらすじ以外の物語』

ぬいぐるみを用いるなど、ガーリッシュでありながらも可愛らしさと毒々しさをあわせもつ作品で話題を集めているさとうかよ。そんな彼女の個展『Stories other than outline「あらすじ以外の物語」』が、原宿のROCKETで開催される。会期は2月27日(金)から3月10日(火)まで。

さとうは1979年生まれのアーティスト。個展の開催、東京・目黒のホテルCLASKAの内装、本の装丁、服飾ブランド「bedsidedrama」の立ち上げなど、ジャンルレスに幅広く活動している。

同展では、解体したぬいぐるみをリミックスした不可思議な合成動物を使った立体インスタレーション作品の新作を展示。言葉では表現しきれない独り言に似た言葉たちが、四次元空間の中に溢れているという独特の世界観を表現している。

さとうかよ
『Stories other than outline「あらすじ以外の物語」』

2009年2月27日(金)~3月10日(火)
時間:12:00~19:30
会場:ROCKET(東京・原宿)
料金:無料
休廊日:会期中は無休

関連リンク

  • HOME
  • Art,Design
  • ぬいぐるみを解体・リミックスした不可思議な合成動物たち、さとうかよ『あらすじ以外の物語』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて