70名限定、注目の女性デュオPoPoyansが今年2度目のワンマンライヴを渋谷B.Y.Gにて開催

3月のCINRA主催『exPoP!!!!!』でもあたたかい温もりを残して好評を浴びた女性デュオ「PoPoyans(ポポヤンズ)」が、今年2回目となるワンマンライブを5月17日に渋谷B.Y.Gで開催する。

1月にも同会場で行われた前回『森へのみち/ゆき』に続いて、『森へのみち/時』と名付けられた今回のワンマンライブ。前回ワンマンから短いスパンながら、ここ数ヶ月、全国各地を唄い回った彼女たちが、東京へ帰ってきて、それぞれの地で感じたこと、得たことの続きを、新たな気持ちで唄い始める一夜になるとのこと。

また、昨年7月のファースト・アルバム『祝日』リリース以降、多くの新曲もできあがっており、新作を待ち遠しく思っているファンも必見だ。予約者には花松あゆみ(クラフト作家、イラストレーター)×PoPoyans「森へのみち」特製グッズをプレゼント。予約は70名限定。前回はソールドアウトし、超大入り満員だっただけに、早めに予約をしたほうがよさそうだ。

PoPoyans ワンマンライブ
『森へのみち/時』

2009年5月17日(日)OPEN 18:30 / START 19:30
会場:東京 渋谷B.Y.G

出演:PoPoyans

料金:2,300円(ドリンク代別)

  • HOME
  • Music
  • 70名限定、注目の女性デュオPoPoyansが今年2度目のワンマンライヴを渋谷B.Y.Gにて開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて