『愛のむきだし』園子温監督最新作、亡き父への思い込めた『ちゃんと伝える』

映画『愛のむきだし』の園子温監督最新作、映画『ちゃんと伝える』が、今年夏全国ロードショーされる。

本作は、ベルリン映画祭にて批評家連盟賞とカリガリ賞をW受賞した園子温監督が、亡き父への思いを込めて制作した作品。主人公・史郎を演じるのは本作が映画初主演となるEXILEのAKIRA。またその他、奥田瑛二、高橋惠子、伊藤歩、高岡蒼甫ら実力派キャストが脇を固める。

物語では、病に倒れた父と向き合おうとする息子・史郎が、父との大切な約束を果たそうとする中で、あまりにも残酷な運命を背負ってしまう。はたして父との約束は守られるのだろうか。

普通の家族に訪れた、普通じゃない出来事。斬新な設定の中に園子温特有の「愛」と「優しさ」が描かれるヒューマンドラマだ。

『ちゃんと伝える』

2009年夏全国ロードショー

脚本・監督:園子温
キャスト:
AKIRA(EXILE)
伊藤歩
奥田瑛二

配給:ギャガ・コミュニケーションズ

(画像:©2009「ちゃんと伝える」製作委員会)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『愛のむきだし』園子温監督最新作、亡き父への思い込めた『ちゃんと伝える』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて