江國香織原作映画『スイートリトルライズ』、主演に中谷美紀&大森南朋

江國香織の恋愛小説『スイートリトルライズ』の映画化が発表された。監督は『ストロベリーショートケイクス』の矢崎仁司。

これまでにも『冷静と情熱のあいだ』『東京タワー』など恋愛映画の原作に起用された江國香織の小説は、透明感のある恋愛模様を美しい言葉でつづっており、女性からの圧倒的な支持を得ている。

『スイートリトルライズ』は、テディベア作家の瑠璃子とIT会社勤務の夫、聡の物語。結婚して3年の月日が流れた2人の間はすっかり冷え切っていた。そんな心のすれ違う2人の前に、それぞれ好意を抱く異性が現れる。一緒に過ごす日々の中で、やがて2人の間には小さな優しい嘘が次々と積み重ねられていく。

主人公の夫婦、瑠璃子と聡を演じるのは、中谷美紀と大森南朋。撮影は6月まで行われ、公開は2010年を予定している。

『スイートリトルライズ』

2010年公開予定

監督:矢崎仁司
原作:江國香織
脚本:狗飼恭子

キャスト:
中谷美紀
大森南朋

配給:ブロードメディア・スタジオ

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 江國香織原作映画『スイートリトルライズ』、主演に中谷美紀&大森南朋

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて