元廃校を照らす懐かしい明かり、『IID キャンドルナイト2009』開催

電気に囲まれた身の回りの日常を見直すためのイベント『IID キャンドルナイト2009』が、6月20日(土)にIID 世田谷ものづくり学校で開催される。

イベント当日は、廃校を再利用したIID 世田谷ものづくり学校館内の各所で、キャンドルによるスローで素敵な夜が演出される。IID 内での開催にとどめず、三宿交差点付近を中心とした地域へも呼びかけることで、より大きなムーブメントへと展開する予定だ。

また、星の専門家に話を聞くイベントやCINEMA dub MONKSを招いたライブ、おとなのための宮沢賢治朗読会など、関連イベントも多数開催。懐かしい空間の中で、キャンドルとともにスローな夜が楽しむことができるイベントだ。

『IID キャンドルナイト2009 IIDでスローな夜を』

2009年06月20日(土)
時間:20:00~22:00
会場:IID 世田谷ものづくり学校

定員:300名(予約制)
料金:500円(キャンドルのおみやげ付)
主催:IID

  • HOME
  • Life&Society
  • 元廃校を照らす懐かしい明かり、『IID キャンドルナイト2009』開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて